1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 心の違和感を見逃さない

BLOG

ブログ

未分類

心の違和感を見逃さない

大切なことは

「心の違和感」を見逃さないことです。

なんのためにやるんだろう?

これはやりたいことじゃない気がする。。。

なんだか気が進まない。

周りにどう思われるだろうか?

やらなきゃダメだよね。。

こういうのが

心の違和感のサインです。

そして、そう感じられているということは、

あなたの幸せはこっちじゃない

そのやり方じゃない

と、あなたの心が教えてくれている。

あなたの人生を

あなたのものにするチャンスなんです。

あなたはどんな暮らしをしたいのでしょうか。

どんなことを好むのしょうか。

どんな人とどんな毎日を送りたいのでしょうか。

頭で考えず、心で捉えてみてください。

嫌なことや違和感があることの裏側には

あなたのやりたいことや、

実現したいことがきっと隠れています。

対極にあるものは何かを意識し

言語化されていない自分の本音に気づいてあげる。

それは

あなたらしい人生を見つけるため、

取り戻すために、

大きな意味があると思うんです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

カテゴリー